アルフィンくん寝起き顔。アルフィンくん寝起き顔。

アルフィンくんの記事が結構PVがあったので、いい気になって写真をアップします。

マルチーズ✕プードルのマルプーで、男の子のアルフィンです。

凄く元気でやんちゃなんですが、あまり手のかからない子だなぁと思います。無駄に吠えないし言うことはしっかり聞いてくれる優しい子です😃!!


アルフィンくん寝起き盗撮ショットです(笑)。

気持ちよさそうな寝顔からの起き抜けのキュートなお顔です~🐶🐾

すやすやアルフィンくん。すやすやアルフィンくん。

お目々が空いたアルフィンくん。お目々が空いたアルフィンくん。

お目々ぱっちりアルフィンくん。お目々ぱっちりアルフィンくん。

真っ黒お目々が可愛いです。真っ黒お目々が可愛いです。

何観てるんだよ~って感じのテレ顔に見えます(妄想)。

ウチのアルフィンくんはマルチーズとトイプードルのミックスなんですが、マルチーズの要素がすっごく強いと思います。もう、すっごく可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・!!!


おすすめドッグフードショップリンク。

Mt Flat Pet Foods -金の旨味-

Mt Flat が運営する「金の旨味」販売ページです。今なら愛犬にぴったりのご飯が見つかる!「フード診断」を実施してお得なクーポンが貰えます。

アレルギーリスクを軽減する獣医師監修のペットフード【ブラバンソンヌ】

ブラバンソンヌに使用されているのはヒューマングレードの天然素材。ヨーロッパ基準のベルギー産で安心・安全。 チキンやフィッシュなどの高タンパクを中心に野菜や果物をバランス良く配合、もちろん無着色・無香料です。