アルフィン寝顔アルフィン寝顔

うちのわんこ様自慢のコーナーです。

いや~、本当に犬ってめっちゃくっちゃ可愛いですよね🐶🐾❤

いやもう本当に、自分だけが楽しい記事です。

ウチの家族のわんこのアルフィンくんかわいい自慢なだけなのでよろしくおねがいします🐶🐾


寝ているアルフィン。寝ているアルフィン。

からの目が開いたアルフィン。からの目が開いたアルフィン。

じーっと見つめてくれます。じーっと見つめてくれます。

からの…。からの…。

グーンと気持ちよさそうな伸び。グーンと気持ちよさそうな伸び。

ほんっっとかわいいです。

ほんっとかわいいです。ちょっとした仕草さえメチャクチャ可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


おまけのアフルィン寝ぼけ動画です。

単に、白目をむいて寝ているだけの超短い動画です💦💦


すっごい短い動画ですけど、初めてYou Tubeに動画をアップしましたよ~。

とりあえず、youtubeに動画をアップするのはウチのわんこ専用にしようかなと思いますのでよろしくおねがいします~!!