うちのワンコのおねんね写真。うちのアフルィンくんの肉球ドアップ。

少しお久しぶりです、うちのわんこ様自慢のコーナーです。

今回もゴロゴロくつろぐアルフィンくん🐶🐾❤

コロナが全く収束の様子を見ぜず、残暑も続き、大変な日々が続きますね。せめてもの残暑見舞いに、リラックスしてくつろぐうちのワンコ様の写真を置いておきます🐶🐾


うちのワンコのおねんね写真。リラックスするアルフィンくん。

うちのワンコのおねんね写真。完全ヘソ天の構えです。

うちのワンコのおねんね写真。油断しまくり。

うちのワンコのおねんね写真。とてもゴロゴロしています。

うちのワンコのおねんね写真。世の中が大変でも、わんこには全く関係ありません。

うちのワンコのおねんね写真。その日のご飯が美味しければ、わんこはだいたい幸せなんだと思う。

人間、生きてると考えることが多くて、やらなきゃいけないことも多くて、キャパオーバーですね。

わんこくらいリラックスして毎日過ごせれば、それが一番幸せなんだろうなぁ🐶🐾❤

犬には犬の苦労があるのかもしれませんが、それが見えないのもまた犬の偉いところですね。

今日も今日とて、ゆったりとリラックスする犬に元気をもらいながら、明日も頑張ろうと思う飼い主なのでした。


楽天市場で犬関連の本やグッズを探す。

「犬」たちが伝えてくれる本当の気持ち

関根 友希? | 2020年10月26日頃発売 | アメリカで18年間、2万頭の犬と接したアニマルライフクリエイターが教える愛犬の思いや感情を読み取り幸せに導く方法犬たちは、もっとあなたと話をしたいと思っている!欲しいのはいつも見てくれている安心感!*すべて犬たちから教えてもらいました。彼らの目線に意識を合わせ呼吸のリズムを合わせていくと誰にでもアニマルコミュニケーションはできるのです。*犬の世界へようこそ!犬たちの本音は、一度本人に聞いてほしい!犬のことを知りたかったら、子犬が全部教えてくれる…

二十三代目豆助 ファンブック

新紀元社 | 2020年01月30日頃発売 | ★貴重な撮影風景を多数載録!テレビ番組『二代目 和風総本家』に出演中の0歳の柴犬「二十三代目豆助」のファンブックです。二十三代目豆助の特徴はなんといっても、豆助史上はじめての白い毛。今回のファンブックには、選りすぐりの可愛い写真に撮影風景の写真も加え、計100点以上を収録。併せて、特別企画「我が家の豆助写真コンテスト」の選りすぐりの入賞作品も紹介します。

【楽天市場】スリング snowdrop オリジナルスリング ドッグスリング 抱っこひも 選べるサイズ 犬 小型犬用 コットン バッグスリング ペット PET 抱っこ紐 キャリー ペット グッズ ペット:snowdrop

幅広の肩紐で安心軽くて丈夫なドックスリング。スリング snowdrop オリジナルスリング ドッグスリング 抱っこひも 選べるサイズ 犬 小型犬用 コットン バッグスリング ペット PET 抱っこ紐 キャリー ペット グッズ ペット

【楽天市場】【即納】ペットシーツ 薄型 ペットシート レギュラー800枚 ワイド400枚 大容量 まとめ買い 業務用 ケース ペット用 犬 猫 トイレシート おしっこシート 超薄型 1回使い捨て オリジナルシーツ 【SSm】:Pet館~ペット館~

【即納】ペットシーツ 薄型 ペットシート レギュラー800枚 ワイド400枚 大容量 まとめ買い 業務用 ケース ペット用 犬 猫 トイレシート おしっこシート 超薄型 1回使い捨て オリジナルシーツ 【SSm】