そういえば、もう一ヶ月くらい前ですが、UCCのレモネードコーヒーを買って飲んでたんで感想をアップしておきます。

UCC Cold Brewというシリーズの「レモネード」と言う商品のようです。


写真に写っているのは興味を持ったのかひたすら覗き込んでいるウチのアルフィンくんなんですが、今回の主役はそっちじゃなくてレモネードコーヒーです💦💦。

一ヶ月くらい前に買って飲んでたんですが、レビューをすっかり忘れてました😅

Twitterでまずいとか、納豆の味、ポン酢の味、等々メチャクチャ酷評ですが、確かに美味しいかと言われると即答できないけど、決して不味くはないし朝に飲むには良い味だと思いました。


ネットでは酷評なんですよね…。

とはいえ、妥当な評価といえば極めて妥当な評価だと思います。

UCC「COLD BREW レモネード」を飲んでみた / 今年の「魔改造系コーヒー」優勝候補キタァァぁああああ!! 

来たッ!! 今年は来たぞ!! 近所のコンビニで、思わずそう叫びそうになった筆者。UCCの「COLD BREW レモネード」である。アレンジすると、だいたい評価が荒れまくるコー …

UCC『COLD BREW レモネード PET500ml』は超絶クレイジーフレーバーながら挑戦者UCCの未来が楽しみになる攻めの一品!

UCC『COLD BREW レモネード PET500ml』は超絶クレイジーフレーバーながら挑戦者UCCの未来が楽しみになる攻めの一品!について紹介しています。

【ネガコメ祭】uccレモネードコーヒーを飲んだ感想 » every coffee

UCC COLD BREWレモネードPET500mlをご紹介します。コンビニで見かけた方も多いのではないでしょうか。まずいを超えて、「味が異次元」「飲んだ瞬間に脳がバグる」「爽やかな胃液」「魔改造系コーヒー」「ポン酢」「納豆」など、話題です

まぁ、おそらくレモネードコーヒーのメインターゲット層は女性だし、そもそも万人受けする味じゃないです。

それにしても、UCCって以前も炭酸コーヒーを出してたし、結構攻めたコーヒー商品を出しますよね。

UCCお前もか! 炭酸コーヒーがまたまた登場、「UCC FULL THROTTLE」

UCC上島珈琲は5月2日、「アタマ、醒める」をコンセプトにした新たな飲料カテゴリー「スパークリングカフェイン」の新製品「UCC FULL THROTTLE 缶190ml」を発表した。5月19日から発売し、価格は130円(本体価格121円)。

レモネードコーヒー、それほど酷評されるほどでも無いんじゃないかなぁ。半ばお祭り状態で酷評してる人も居るかと思う💦💦

以前UCCから発売されてた炭酸コーヒー「UCC FULL THROTTLE 缶190ml」も私は美味しいと思ったのでカートン買いしてたんですが、いつの間にか消えてたので、おそらく今回のレモネードコーヒーも、もう売り切れたら二度と手に入らない系だと思います。万が一興味のある人は、購入して飲んでみるのもアリだと思いますよ。ただし、自己責任でお願いします💦💦💦

Amazonでレモネードコーヒーを購入する。

UCC Cold Brew レモネード ペットボトル 500ml

UCC Cold Brew レモネード ペットボトル 500ml

香料無添加、人工甘味料不使用のコーヒーです。コーヒー本来の特徴を生かす天然水と、レモネードの酸味と相性の良い、浅炒りエチオピア産豆100%使用し。爽やかでごくごく飲める「コールドブリュー」レモネードに仕上げました。レモネードの甘酸っぱさとコーヒー感の絶妙なバランスをお楽しみください。

楽天でレモネードコーヒーを購入する。

【楽天市場】◆P5倍 8/5迄◆ 【24本入】UCC COLD BREW レモネード PET 500ml コーヒー コーヒー飲料 コーヒードリンク レモネード ボトルコーヒー ペットコーヒー レモネードコーヒー PETコーヒー 水出しコーヒー コールドブリュー UCC 【D】:住まいと暮らしの110番

コーヒー コーヒー飲料 コーヒードリンク レモネード ボトルコーヒー ペットコーヒー レモネードコーヒー PETコーヒー 水出しコーヒー コールドブリュー UCC。◆P5倍 8/5迄◆ 【24本入】UCC COLD BREW レモネード PET 500ml コーヒー コーヒー飲料 コーヒードリンク レモネード ボトルコーヒー ペットコーヒー レモネードコーヒー PETコーヒー 水出しコーヒー コールドブリュー UCC 【D】