アルフィンくん、オス、2014年6月17日生まれ、現在7歳です!アルフィンくん、オス、2014年6月17日生まれ、現在7歳です!

はじめまして、我が家のアイドルアルフィンくんです!

犬種は、マルチーズ✕プードルのマルプーです🐶🐾

折角我が家にわんこがいるので、わんこの写真自慢をしようかと思います。

アルフィンくんは、2014年6月生まれの男の子です。2014年11月に出会ってそれからずっと我が家にいる三代目のわんこです。

我が家は今までも犬を飼った経験があるのですが、初代はマルチーズのおばあちゃんで「シロ」ちゃん。たまたまフラフラと道路を歩いているところを保護した子でした。二代目もオスのマルチーズで「レオ」くん。ペットショップで二年も過ごしていて、貰い手を探しているわんこでした。

初代、二代目ともたまたまマルチーズだったのですが、初代が拾ったわんこ、二代目が引き取ったわんこでした。どちらもお年寄りまで生きたのですが残念ながら虹の橋を渡ってしまい、アルフィンはその後に出会った子です。

ちなみに三代目のアルフィンは、見た目はマルチーズそのものですが、実はプードルとのミックスだそうです。

アルフィンくんの近影。

トリミングしたてでツルツルです🐩!

アルフィンにっこり笑顔

アルフィン横顔

今は7歳でだいぶオジサンになりましたが、家に来た時はまだ生後半年のショタでした。


いや本当にかわいいですよね。我が家の癒やしですU^ェ^U


おすすめドッグフードショップリンク。

Mt Flat Pet Foods -金の旨味-

Mt Flat が運営する「金の旨味」販売ページです。今なら愛犬にぴったりのご飯が見つかる!「フード診断」を実施してお得なクーポンが貰えます。

アレルギーリスクを軽減する獣医師監修のペットフード【ブラバンソンヌ】

ブラバンソンヌに使用されているのはヒューマングレードの天然素材。ヨーロッパ基準のベルギー産で安心・安全。 チキンやフィッシュなどの高タンパクを中心に野菜や果物をバランス良く配合、もちろん無着色・無香料です。