娘の手焼きクッキー。

カナリの雑感。

ココアのクッキーとプレーンクッキーです🍪

見た目も可愛い😃

私はクッキーみたいなお菓子作りがすっごい苦手なので、我が娘を尊敬します~。

手作りクッキーって、作ろうと思った時に段取りしてから材料を用意して、下ごしらえして、焼いて…って手順を取るので、考えただけでも大変ですもんね。それが出来るのは凄いと思います~!!

娘の手焼きクッキー

娘の手焼きクッキー

さっき、作りたての手作りクッキーを家族でコーヒーといっしょに食べましたのですが、本当にすっごく美味しかったです😋😋

何より、頑張って育てた我が娘がこういうクッキーとかを家族のために作ってくれて、その道具や残っていた食器などを洗ってキレイに片付けてくれているのを見ると、子供の成長を凄く感じてとても嬉しくなります!

娘が参考にしたクッキー🍪のレシピはコチラです。

こういうレシピを公開して下さる方には本当に感謝しか無いです!

簡単★サクッと♪基本の型抜きクッキー by 田んぼイネ

クッキー?サクサク♪ホロッと♪美味しく♪型が抜きやすいクッキー生地。子どもと作るお菓子・母の日・父の日